久々にこんなに厳しい冬。
なのに、ちゃんと暦どおりに
福寿草や蝋梅が蕾をふくらませてくれています。
金色に限りなく近い黄色い花の蕾が
長かった寒い冬に蓄えた力の象徴であるかのように尊いですね。
あーこの時期に春を嬉しく迎えられたらどんなに良いか‥
待っていたはずの春がもう来てしまった!!
確定申告うーん〜(泣
その他課題山積み〜
まだまだ春が来ないで欲しいと思う面もあったり f^^
久々にこんなに厳しい冬。
なのに、ちゃんと暦どおりに
福寿草や蝋梅が蕾をふくらませてくれています。
金色に限りなく近い黄色い花の蕾が
長かった寒い冬に蓄えた力の象徴であるかのように尊いですね。
あーこの時期に春を嬉しく迎えられたらどんなに良いか‥
待っていたはずの春がもう来てしまった!!
確定申告うーん〜(泣
その他課題山積み〜
まだまだ春が来ないで欲しいと思う面もあったり f^^