夕暮れの豊発電所
今年は南天の当たり年のようです。
どの家の南天もたくさんなっています。
これは三度(屋号)の庭先で。
イッちゃんの家の屋号はかぢや。
先代まで野鍛冶さん。
詳しくはメルマガで。
メルマガの登録は下記から。
http://www.mag2.com/m/0001667101.html
まめんそれ(屋号)のカネオさん、落ち葉集めてます。
県道で木曽畑の下流、小谷のところで、こんな工事しています。
道路が低くて水が溜まるので、ここにマスを埋めて川に流すとのこと。
夕暮れの豊発電所
今年は南天の当たり年のようです。
どの家の南天もたくさんなっています。
これは三度(屋号)の庭先で。
イッちゃんの家の屋号はかぢや。
先代まで野鍛冶さん。
詳しくはメルマガで。
メルマガの登録は下記から。
http://www.mag2.com/m/0001667101.html
まめんそれ(屋号)のカネオさん、落ち葉集めてます。
県道で木曽畑の下流、小谷のところで、こんな工事しています。
道路が低くて水が溜まるので、ここにマスを埋めて川に流すとのこと。