路肩決壊情報 宮沢の少し下流が昨日から通行止めのようです。 これは151号線から和合へ入ったところの看板です。 お気をつけください。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: yoshidaosamu P 2015年12月27日 c コメント 1 Tweet
natsu on 2015年12月29日 at 8:46 AM - 返信 この看板がでる1時間前に車で通りました。 実はヤバイ状態だったのかも・・。 当面っていう言葉が気になりますね。 郵便屋さんから、昨日これないと連絡がありました。 今日から、郵便は阿智の方からくるみたいです。 両方塞がれないことを祈ります。
この記事へのコメント 1件
natsu
on 2015年12月29日 at 8:46 AM -
この看板がでる1時間前に車で通りました。
実はヤバイ状態だったのかも・・。
当面っていう言葉が気になりますね。
郵便屋さんから、昨日これないと連絡がありました。
今日から、郵便は阿智の方からくるみたいです。
両方塞がれないことを祈ります。