おやす作り 昨日はななかまの会(独り暮らしの人の会)で、正月のお飾りの「おやす」を作りをしました。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: Yuko P 2015年12月3日 c コメント 1 Tweet
この記事へのコメント 1件
natsu
on 2015年12月4日 at 7:05 AM -
藁綯姿がカッコイイです。
もうお正月飾りを想う季節なんですね。