ゆり 昨日の交通安全協会和合支部役員による道草刈りで‥ けんじいさんの草刈りぶりは流石〜と唸らされる美しさでした。 ちゃんと百合の花は残すあたり、にくぃ!! ちなみに今県道沿いではこんなに百合の群生箇所も満開です。 なかなか見上げる機会がないところで 私も写真を撮らなきゃと思って初めて気づきました〜♪ [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: ゆみさん P 2015年7月20日 c コメント 2 Tweet
この記事へのコメント 2件
けんじい
on 2015年7月20日 at 8:35 PM -
褒めていただいた上に、良いアングルで多謝多謝(^_-)
とき
on 2015年7月20日 at 9:17 PM -
ユリの花、美しいですね。
宮沢はもう少しさきかな。