ゆり

ファイル 2015-07-20 19 16 16 ファイル 2015-07-20 19 16 37

昨日の交通安全協会和合支部役員による道草刈りで‥

けんじいさんの草刈りぶりは流石〜と唸らされる美しさでした。

ちゃんと百合の花は残すあたり、にくぃ!!

ちなみに今県道沿いではこんなに百合の群生箇所も満開です。
なかなか見上げる機会がないところで
私も写真を撮らなきゃと思って初めて気づきました〜♪

[product option=form]

[product field=product_free0]

[product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"]

[product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist]

[product option=/form]

この記事へのコメント 2件

  1. けんじい

    on 2015年7月20日 at 8:35 PM - 返信

    褒めていただいた上に、良いアングルで多謝多謝(^_-)

  2. とき

    on 2015年7月20日 at 9:17 PM - 返信

    ユリの花、美しいですね。

    宮沢はもう少しさきかな。

コメントを残す