もう柿が、、、、。

dscf8914

今年はやはりおかしい年です。

普通は11月に採りごろになる柿が、まだらに熟し始めました。

ジロウさ〜ん、表の柿ですよ。

[product option=form]

[product field=product_free0]

[product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"]

[product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist]

[product option=/form]

この記事へのコメント 2件

  1. jirocho

    on 2016年10月3日 at 9:53 PM - 返信

    アレまあ!!
    30日に阿南で同窓会が有り31日は1日休みをもらって
    午後巾川に行く予定ですが、ハチや柿はまだチョット早いしなあ~~!と思ってましたが・・・
    それまでもたない???
    予定ではチョッと早いだろうけど採って又本谷の姉の所に持って行って干してもらおうかな!?と思ってましたが、こんだけ暖かいと去年みたいにカビちゃうね~!!

    • yoshidaosamu

      on 2016年10月4日 at 6:02 AM - 返信

      アバター画像

      jirocho様
      しかも今日は記録的な暑さになるようです。
      木の上でカビてしまうかも!

コメントを残す