うちのニューフェース

DSCF8308

今日もらってきました!!

部屋のすみに隠れています。

名前はまだない。。。。。。

[product option=form]

[product field=product_free0]

[product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"]

[product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist]

[product option=/form]

この記事へのコメント 2件

  1. jirocho

    on 2016年5月26日 at 5:50 PM - 返信

    可愛い~~い!(*^-^*)
    先輩ネコ君と相性が良いといいね~!
    うちは、どうしても相性の悪いのが居り昨夜も大喧嘩!
    そうなったら危なくて近づけません( ゚Д゚)
    以前カミさんが止めに入って噛みつかれ病院送り( ゚Д゚)
    大変です!!

  2. yoshidaosamu

    on 2016年5月26日 at 7:14 PM - 返信

    アバター画像

    jirocho様
    いつもありがとうございます。
    先輩ですが、いじけて庭にいます。ずーっと。
    まあ、出て行かないだけ良いかと思っています。

コメントを残す