宮沢集落 道路の草刈り 今日の午前中、宮沢集落の道路草刈りです。 暑い中、お疲れ様です。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: イッちゃん P 2015年6月13日 c コメント 2 Tweet
けんじい on 2015年6月13日 at 5:32 PM - 返信 当日朝の招集に二つ返事で大勢お集まりいただき、ホントに感謝です。 カメラマンの都合で、作業員が無理やり一列に整列したことは絶対に内緒です・・・(笑)
yoshidaosamu on 2015年6月13日 at 5:42 PM - 返信 けんじいさんありがとうございます。 招集する人がいることは、集落にとって大切なことだと思います。 ところで、カメラマンの都合ですが、、、 それこそが素人カメラマンのいいところで、管理人が期待したところなんですよー。 盛り上がって良いですねー。宮沢うらやましいっ!
この記事へのコメント 2件
けんじい
on 2015年6月13日 at 5:32 PM -
当日朝の招集に二つ返事で大勢お集まりいただき、ホントに感謝です。
カメラマンの都合で、作業員が無理やり一列に整列したことは絶対に内緒です・・・(笑)
yoshidaosamu
on 2015年6月13日 at 5:42 PM -
けんじいさんありがとうございます。
招集する人がいることは、集落にとって大切なことだと思います。
ところで、カメラマンの都合ですが、、、
それこそが素人カメラマンのいいところで、管理人が期待したところなんですよー。
盛り上がって良いですねー。宮沢うらやましいっ!