宮沢集落 道路の草刈り

2015-06-13 09.55.45

今日の午前中、宮沢集落の道路草刈りです。
暑い中、お疲れ様です。

 

 

[product option=form]

[product field=product_free0]

[product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"]

[product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist]

[product option=/form]

この記事へのコメント 2件

  1. けんじい

    on 2015年6月13日 at 5:32 PM - 返信

     当日朝の招集に二つ返事で大勢お集まりいただき、ホントに感謝です。
     カメラマンの都合で、作業員が無理やり一列に整列したことは絶対に内緒です・・・(笑)

    • yoshidaosamu

      on 2015年6月13日 at 5:42 PM - 返信

      アバター画像

      けんじいさんありがとうございます。
      招集する人がいることは、集落にとって大切なことだと思います。
      ところで、カメラマンの都合ですが、、、
      それこそが素人カメラマンのいいところで、管理人が期待したところなんですよー。
      盛り上がって良いですねー。宮沢うらやましいっ!

コメントを残す