運動会準備作業 昨日は雨の合間をぬって、運動会の準備。 入場行進のときのプラカードの用意ぬかりなし。 樽は樽転がしに使います。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: 楠木くん P 2016年10月9日 c コメント 0 Tweet