カムフラージュ?

2016-06-02 13.40.45

 

昔、農家の人が熱中症にならない為に、木や草の葉をまとめて背中に乗せ仕事をしていたのを思いだし うう-ん確かに涼しいと、なっちやん かっこいい。

[product option=form]

[product field=product_free0]

[product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"]

[product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist]

[product option=/form]

この記事へのコメント 3件

  1. ゆみさん

    on 2016年6月3日 at 8:04 PM - 返信

    ひぇー〜凄すぎ!!

    どうやってるのぉ?????

  2. natsu

    on 2016年6月5日 at 7:58 AM - 返信

    悟さんから教わりました。先に枝を縛ってから、腰に紐を結わって、そこに刺している感じ。
    ジリジリ背中にくる暑さがなくて、かわりに風がふくと、ひんやり涼しいし、仕事もはかどります。

     この時は、ハナモモの枝を切ってもらいましたが、昨日はワラビで試しました。畑へ向かう道中の、草木へむく目線がちょっと変わりました。

  3. ゆみさん

    on 2016年6月7日 at 7:07 AM - 返信

    和合では、ネコ夏用を着用している人は多いです。私も手放せません。今度葉っぱさせる式ネコを作ってみたいなぁとふと思いました。

コメントを残す