冬の嵐 冬の嵐が過ぎ去りし後、夕刻の空景。さぞ厳しい寒さであったろうと思われるかもしれませんが、この時期の陽気とは思えないほどの暖かさで、どうもこうも気象の異常さを強く痛感させられた一日でした。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: 楠木くん P 2015年12月12日 c コメント 0 Tweet