わらを干す伊東さん 昨日脱穀を終わらせた、伊東さん。 今日は、夜の雨で濡れてしまった わらをほしていました。 このわらは、売りに出すそうなのですが、乾いていないと売れないのだそうです。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: フタバくん P 2015年10月7日 c コメント 0 Tweet