ひかり 久しぶりのお天気。 とても光が美しく見えました。 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: フタバくん P 2015年7月11日 c コメント 1 Tweet
ゆみさん on 2015年7月12日 at 6:34 PM - 返信 そう♪ 山道の光っていつもハッと励まされる。一刻いっこく変わるから一期一会だよね〜♪ こういう日常って、ここに住む人の特権で、だから色々頑張れるんだと思う。
この記事へのコメント 1件
ゆみさん
on 2015年7月12日 at 6:34 PM -
そう♪ 山道の光っていつもハッと励まされる。一刻いっこく変わるから一期一会だよね〜♪
こういう日常って、ここに住む人の特権で、だから色々頑張れるんだと思う。