宮沢からの帰り道 連作

2015-06-25 09.13.35 2015-06-25 09.15.23宮沢の発電所か? 2015-06-25 09.19.35 2015-06-25 09.29.35 馬頭観音2015-06-25 09.34.55 2015-06-25 09.36.14 2015-06-25 09.37.47 大月の水場ほっとします

2015-06-25 09.38.22 2015-06-25 09.43.22サンドの田んぼと畑

[product option=form]

[product field=product_free0]

[product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"]

[product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist]

[product option=/form]

この記事へのコメント 2件

  1. ゆみさん

    on 2015年6月26日 at 8:44 PM - 返信

    連作良いなぁ〜。

    浪合を抜けて、和合らしくなる。

    同じ和地野川沿いの山あいの集落なのに
    なぜか、何か、すごく違う。

    そこがいい。

    と、住みたい!と思ったとき確かな違いがありました。

    今となってはなれ親しみすぎて
    当たり前になってしまって
    うまく言えないけど‥‥。

  2. ゆみさん

    on 2015年6月26日 at 8:46 PM - 返信

    連作良いなぁ〜。

    浪合を抜けて、和合らしくなる。

    同じ和地野川沿いの山あいの集落なのに
    なぜか、何か、すごく違う。

    そこがいい。

    住みたい!と思ったとき、
    浪合と和合との確かな違いがありました。

    今となってはなれ親しみすぎて
    当たり前になってしまって
    うまく言えないけど‥‥。

    やっぱり良い♡

コメントを残す