宮沢からの帰り道 連作 宮沢の発電所か? 馬頭観音 大月の水場ほっとします サンドの田んぼと畑 [product option=form] [product field=product_free0] [product option=add_to_cart addtocart_label="写真を購入"] [product addtowishlist_label="お気に入りに追加" option=add_to_wishlist] [product option=/form] 撮影者: fe01 P 2015年6月25日 c コメント 2 Tweet
ゆみさん on 2015年6月26日 at 8:44 PM - 返信 連作良いなぁ〜。 浪合を抜けて、和合らしくなる。 同じ和地野川沿いの山あいの集落なのに なぜか、何か、すごく違う。 そこがいい。 と、住みたい!と思ったとき確かな違いがありました。 今となってはなれ親しみすぎて 当たり前になってしまって うまく言えないけど‥‥。
ゆみさん on 2015年6月26日 at 8:46 PM - 返信 連作良いなぁ〜。 浪合を抜けて、和合らしくなる。 同じ和地野川沿いの山あいの集落なのに なぜか、何か、すごく違う。 そこがいい。 住みたい!と思ったとき、 浪合と和合との確かな違いがありました。 今となってはなれ親しみすぎて 当たり前になってしまって うまく言えないけど‥‥。 やっぱり良い♡
この記事へのコメント 2件
ゆみさん
on 2015年6月26日 at 8:44 PM -
連作良いなぁ〜。
浪合を抜けて、和合らしくなる。
同じ和地野川沿いの山あいの集落なのに
なぜか、何か、すごく違う。
そこがいい。
と、住みたい!と思ったとき確かな違いがありました。
今となってはなれ親しみすぎて
当たり前になってしまって
うまく言えないけど‥‥。
ゆみさん
on 2015年6月26日 at 8:46 PM -
連作良いなぁ〜。
浪合を抜けて、和合らしくなる。
同じ和地野川沿いの山あいの集落なのに
なぜか、何か、すごく違う。
そこがいい。
住みたい!と思ったとき、
浪合と和合との確かな違いがありました。
今となってはなれ親しみすぎて
当たり前になってしまって
うまく言えないけど‥‥。
やっぱり良い♡